いつも「テラスリゾートグループ」をご利用頂きありがとうございます。

いつも「テラスリゾートグループ」をご利用頂きありがとうございます。
2021年も引き続きお客様に安心してご利用いただけるよう、 新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。

1. アルコール消毒液の設置
各棟エントランスにアルコール消毒液を設置し、お客様に手指のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。

2. 非対面でのチェックイン対応の採用
人(お客様)と人(スタッフ)との接触を極力最小限化することにより市中感染を防ぎます。
お支払いはキャッシュレス(クレジットカード払い、PayPay、LinePay)でお客様のチェックイン後に決済可能です。

3. 客室清掃の強化
客室清掃の際、ドアノブ等、特に触れる機会が多い箇所にはアルコール消毒を徹底しております。

4. エレベーターホール及びエレベーターの清掃強化
エレベーターカゴ内の消毒及び換気、エレベーターホールの換気も実施しておりま す。

5. 接客時のマスク着用
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しており ます。

6. 従業員の健康管理の徹底
出勤時の体調チェック等、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗 い・アルコール消毒を徹底しております。

7. 地域における感染状況の把握とご案内
感染発生状況や具体的人数をお伝えすることにより、お客様へ正確な情報を発信しま す。

また、当施設は各客室内に浴室、トイレ・洗濯機・キッチンがございますので、徹底 した個別の空間が確保されており、お客様に安心してご滞在頂くことが可能となって おります。

2021年も引き続き「テラスリゾートグループ」で安心安全なご宿泊をご利用くださ い。